【丸仁】4月になりました!【根室 こまい】

2024/04/01

丸仁News!!


こんにちは!

丸仁News!!です。気付いたら4月になっていました。ほぼ1カ月ぶりの更新ですね。1カ月に1回になっています。

月刊誌状態です。

週刊誌派としては、待ちきれません。月刊誌も読みますが、週刊誌の方が良い。1週間の楽しみができる。。。だから週刊誌は(省略

という事で、なるべく更新できるように頑張りますね。待っている読者の方にむけて・・・頑張ります(`・ω・´)b

待っている読者がいれば嬉しいです!

お知らせです。


【丸仁】タコイカの開き美味いです!【根室 イチ押し】


今、おススメの商品は何かと言われたら「タコイカの開き一夜干し」を激推しします!!

何回か紹介していますが、何度も紹介します。

それくらい、おススメなんです。

身質が柔らかく、程よい塩加減が絶妙なんです☆

フライパン、グリルで焼くだけです。

これから暖かくなるので、BBQで焼いても最高だと思います!

炭火焼の香ばしさとタコイカの風味がGood!!です。

個人的にはちょっと焦げ目がついたゲソが美味しいですよ。塩加減とちょっとした焦げ目の相性が抜群なんです。

でも、焦げすぎたら体に悪いので、気を付けてくださいね。

味変として、マヨネーズと一味を混ぜてそれに付けて食べるのも最高ですよ。

おつまみにも、ご飯のお供に合いますので、ぜひお願いします(^^)/

 

そして、こちらもおススメです。

【タコイカ(ツボ抜き・ゲソ付き)250g】

3D冷凍で鮮度抜群です。

ゲソと、身の部分をカットして250gに詰めています。

加熱調理用なのでお刺身はできません。

ただ、加熱さえしてもらえればどんな料理にも使えます!

  

いかチリや、お好み焼きの具としても良いですね☆

シンプルにバターで炒めて醤油を少し垂らして食べるのも最高ですね。簡単調理!

色々な料理に使える万能アイテムとしておススメですよ(^^)/

タコイカをぜひお試しください。

商品はこちらから


今日はタコイカ特集でした!

4月になり、心機一転の方もたくさんいると思います。

色々と前向きに楽しく過ごしていきましょうね!(自分に言い聞かせているわけではありません(;’∀’))

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

また次回もよろしくお願いします!