【丸仁】お出かけ前におススメのこれ!【お知らせ】

2024/04/12
CATEGORY:

丸仁News!!


こんにちは!

丸仁News!!です。

4月になり、新年度としてスタートしている方も多いと思いますがどうでしょうか。

色々と不慣れな事も出てくると思いますが、無理せず、進んでいきましょう!

また、きついなと思う事があれば、いつもは、やらない事をやってみると、気分転換になったりします。

ルーティンを変えるとかですね。

何となく、新鮮な感じがして気分も変わるときある気がしますのでおススメです(`・ω・´)b

という事で、お知らせです☆

あ、今回は一番最後まで読んでいただければ嬉しいです・・・(小言)


【丸仁】大人気!まるごと骨まで食べれる氷下魚(こまい)【氷下魚(こまい)】


お出かけ時におススメの珍味があります。

それがこちらの

まるごと骨まで食べれる氷下魚(こまい)58g】

名前の通り、骨も全部まるごとそのまま食べれちゃいます(^^)

知ってるよ!

という方もいると思います。ありがとうございます。

長期移動などのお供にいかがでしょうか。

3袋セットや5袋セット、10袋セットと色々な種類があります。

もちろん1袋からでも注文できますよ(^^)/

お好きなタイプを選んでもらえればと思います!

3袋セットはゆうパケットで送料無料となっています☆

丸仁オンラインショップからご購入できますので、よろしくお願いします(^^)

 

そして、氷下魚(こまい)だけではありません!

他にもあります!あるんです(`・ω・´)b

【旅のお供に…おススメ!!】

鮭とばソフト(45g)

ムキ鱈とば(25g)

絶品!味付タラ

こちら3種類も手軽に食べれる珍味シリーズです(^^)

鮭とばも鱈とばも味付けタラも絶品ですよ☆

ちょっとしたおやつ感覚でもイケて、お酒とも相性抜群です。

JR根室花咲線に乗り、景色を見つつ、一杯飲むというのも…良いですよ(*’▽’)b

どれも

丸仁オンラインショップでありますので、どうぞどうぞよろしくお願いします!


【あとがき】

今回はこれからの行楽シーズンに向けた、(有)丸仁のおススメ珍味を紹介しました(^^)/

何か気になるのはありましたか?ありますよね?

ぜひ、よろしくお願いします!!

 

 

そして、最後に重大なお知らせです!(重大かは分かりませんが・・・)

実は、今回の丸仁News!!を持ちまして、自分が担当していた丸仁News!!の更新が最後となります。

次回以降は自分ではない、別の人が担当する・・・はずです!!

 

今まで丸仁News!!を通して、皆さんにはたくさんお世話になりました。

十分な内容が伝わっていたかは分かりませんが、読んでいただける方がいたから、更新をして来れました。

ありがとうございました。

なるべく、興味を持てる、気軽に読める様な内容を考えて更新してきたつもりです。

 

それでも、内容が似たり寄ったりしていることもあり、伝わりにくかった事もあったと思います。力不足な部分もありました。すみません。。。(更新も月刊誌状態になってしまいすみません・・・)

でも、一人でも読んでくれている人がいるなら続ける!と思いここまで更新して来れました。

「継続は力なり」

この言葉は自分にとってすごい響きました。

本当に丸仁News!!にはたくさんの思い出がいっぱいです。書ききれません!

成長もたくさん出来ました!ありがとうございます。

これ以上書くと、まとまらなくてダラダラ続いてしまう気しかないのでここら辺にしときます(;^ω^)

自分はもう更新しませんが、

今後も、(有)丸仁丸仁News!!に、丸仁オンラインショップをどうかよろしくお願いします。

 

本当に、最後になりますが、

めちゃくちゃお世話になりましたm(_ _)m!!

めっちゃありがとうございました!

それでは、皆さんお元気で!

またどこかで・・・(^O^)/♪

 

丸仁News!!  担当 kikutaku