【丸仁】3月になりました!【根室 こまい】

2024/03/04

丸仁News!!


こんにちは!

丸仁からのお知らせです。

気付いたら3月にもなり、少しずつ春を感じてくる季節となってきました。

雪は少ないのですが、流氷が接岸しており、風が冷たく感じます。

今の根室は流氷シャッターチャンスなのでぜひ来てください。

映えること間違いなし。シャッターチャンス!です(^^)/

そんな流氷で寒い根室からのお知らせです!


【根室】氷下魚やホッケ、などなど・・・干物美味い!おススメ☆【丸仁】


【キンキ開き一夜干し】

丸仁オンラインショップに干物シリーズで色々と入荷しています☆

前回は八角の開きなどを紹介しましたが、今回はキンキ開き一夜干しです(^^)/

こちらも高級魚の一つですね。

脂身があり、程よい塩加減が食欲を刺激して美味いです♪

ご飯のおかずにピッタリ☆

天日干しを活かして、旨味を引き出していますよー!

週末の仕事疲れに高級魚キンキの干物を1枚どうでしょうか(^^)

美味しいお酒とご飯のおかずにぜひお供して欲しい1品となっております!

要チェック!商品はこちらから

 

【ホッケの開き一夜干し】

丸仁オンラインショップにホッケの開き一夜干しも入荷しています☆

大きめと普通サイズの2種類ありますよ!(^^)!

天日干しのふっくら食感。

お家でホッケ定食が出来ちゃいます。

脂も程よくあり、絶妙な塩加減が最高ですよ!

大きくてグリルに入らない!

という方は、半身にして2人でシェアしても良いですし、2回分として取っておいてもOKです(^^)b

しょう油を少しだけ垂らして食べても最高!

SAIKO!!ですね(・∀・)

さっと焼いて食べるだけ。丸仁特製ホッケの開き一夜干しをぜひお召し上がりください!

商品はこちらから


今回は干物を紹介しました!

気になる方はぜひ要チェック(`・ω・´)b

よろしくお願いします。

そして、最近の根室は雪も少なく、道路も走りやすくて良き良きです。

流氷が来ているので、少し風は冷たいですが、日中は太陽さんが顔を出してくれているので、

風が無い日は春のようなポカポカ陽気です☆

根室の桜は日本一遅いと言われていますが、今年は早く咲くのでは!?と勝手に思っています。

暖かい春が待ち遠しいですね。

と言ったところで、次回もよろしくお願いします!(^^)!

最後まで読んでいただきありがとうございました!