【丸仁】新商品案内!【北海道根室】

2024/02/17

丸仁News!!


こんにちは!

丸仁からのお知らせです!

今年の2月は4年に一度の閏(うるう)年ですね。

29日があるんですよ。て事は・・・2月も肉の日がある!安心しましたよ。(^ω^)

お知らせです。


【新商品】3D冷凍 真鱈の白子【登場しています!】


丸仁オンラインショップにて新商品入荷しています!

【3D冷凍 真鱈の白子(たち)】

入荷しています!

こちら、鮮度が良い白子(たち)を3D冷凍しました。

解凍後、必ず火を通して食べてください

沸騰したお湯に約10秒~15秒ほど白子を通し、ポン酢などをかけて食べるのもOkです。美味しくて最高です☆

3D冷凍なので、冷凍でも鮮度抜群でプリプリで中はとろーりしたクリーミーな味わいが楽しめますよ!(^^)

鍋や、お味噌汁に入れても最高ですね。

少し手間がかかりますが、白子(たち)の天ぷらもおススメです!

ぜひ、食べてみてください(^^)!

250gでご用意しています☆

詳細はこちら!

 

 

【根室産 八角開き一夜干し

 

根室産 八角開き一夜干し入荷しています!!

とても大きいです!

魚焼きグリル等で焼いて食べます。

脂身があり、身質もしっかりしていて美味しいですよ。高級魚の一つでもあります。

大きくてグリルに入らない!という方はこんな感じに切って半身ずつ焼いても良いですね☆

天日干しなので、魚の旨味が凝縮されています!

ジューシーで最高ですよ(^^)/

ご飯のお供に、酒の肴でも相性抜群です☆

おススメの1品なので、ぜひ(*´ω`*)

詳細はこちら


【丸仁】北海道根室まるごとフェア2024【新宿駅西口】


※イベントは終了しています

 

2月9日~11日まで新宿駅西口広場イベントコーナーにて北海道根室まるごとフェア2024が開催されていました!

3日間参加しましたが、たくさんの方に来ていただきました!ありがとうございましたm(__)m

「年末にも来てたよね?」

「次はいつ来るの?」

と前回のイベントなどを覚えている方もたくさんいました。

根室ブランドが浸透しているんだなぁと嬉しく思いましたよ!ありがとうございます。感謝です。

会場内は、根室の美味しい食や、自然、動物、景色、歴史など様々なブースがありました。

その中で、根室を少しでも知ってもらえたのであれば嬉しいですね(^^)

北海道に来る機会があればぜひ根室に遊びに来て欲しいですよ☆

最東端なので距離はありますが、必ず良い旅行になると思います!(^^)/

ぜひ、根室に来てください!

今回も3日間お世話になりました。次回もイベントがあれば皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

本当にありがとうございました!!


盛りだくさんの内容でお送りしましたがどうでしたか?

え、足りない?

す、すみません。ネタ集めてきます。。。

と、とりあえず、今年は、暖かい傾向なので北海道でも花粉がすごいらしいですよ!(語彙力・・・)

花粉症辛いですから何とかしましょうd(´・ω・`)
ここまで読んでくれてありがとうございました。

次回の更新もよろしくお願いします☆