【丸仁】これからの行楽シーズンにおススメ!【珍味おススメ】

2023/03/27

丸仁News!!


こんにちは!

丸仁News!!です☆

WBC盛り上がりましたねー!!

準決勝とかもう興奮しましたよ!泣きました(/_;)

そして、決勝も最高でした!

前回大会で敗れた、アメリカを見事に破り、優勝でした!

本当に興奮しましたし、感動しました。ありがとうございます!そして、おめでとうございます☆!(^^)!

今週末にはプロ野球も開幕しますし、今は選抜甲子園も開催しています。

少しでも、野球に興味を持った人が増えて、楽しんでいきたいですね☆

まずは、3月30日の日ハム開幕戦をみんな見ましょう!(^^)/

お知らせです。


【丸仁】旅のお供に☆珍味特集!【根室珍味 おススメ】


温かくなり、色々とお出かけをする機会が増えていく時期になってきたのでしょうか。

皆さんはお出かけの移動途中はどうしていますか。

読書をしたり、窓から風景を眺めていたり、飲み物を飲んだり、何かを食べたり。。。。

 

何かを食べたり・・・?そうです。旅のお供には何かを食べないとダメなんです。

移動時間が長いとなおさらそう思います。

そんな、何かを食べる時におススメを紹介です!(前置き長い・・・)


【まるごと骨まで食べれる氷下魚(こまい)】

名前の通り、骨までまるごと食べれちゃう氷下魚(こまい)の珍味です。

噛めば噛むほど氷下魚の風味と美味しさが口の中に広がります。北海道旅行の際は海を眺めながら食べてみると最高です☆

単品からセット商品までありますので要チェック!

 

【北海道産】絶品!味付けタラ

こちらじわじわと人気が出てきており、おススメです!

噛むとそこまでしょっぱくなく、ほんのりとした甘みが混ざり美味しいです。甘じょっぱいがぴったりな表現ですね☆

普通に食べても良いですが、少しだけ炙ってみると、柔らかくなり、焼いた香ばしさが良いアクセントとなり、また違う美味しさが出てきます!

要チェックですよ!(^^)!

こちらも単品からセット商品まであります☆

 

鮭トバ ソフト

珍味と言えばトバでしょ!

という方にはこちらです。鮭とばです。

獲れたての鮭を独自の製法でやわらかく仕上げた製品となっております。

鮭の風味を生かした鮭トバをぜひともお楽しみください!

45gで食べやすくなっていますよー(^^)/

 

ムキ鱈とば 

助宗鱈を「棒干」という昔ながらの製法で作ったタラトバです!

皮を剥き、食べやすくなっています。

このまま食べても美味しいですが、唐辛子や醤油を加えたマヨネーズにつけても美味しいですよ!

25gの食べきりサイズで登場しています(^^)/


【丸仁】色々と種類があり迷ってしまう?【珍味】


お出かけのお供におススメな商品を紹介しました。

色々とあり、迷ってしまうかもしれませんね(;’∀’)

迷っている方には全種類入ったセット商品もありますので要チェック☆

関東ではお花見シーズンですよね。

お酒のおつまみにも相性ばっちりだと思いますので、ぜひ、おススメしときます(^^)/

【旅のお供】特集をしてみましたがいかがでしたか?

お出かけは楽しいですよね。

その楽しい時間の合い間に何か食べたいと思ったときは今回紹介した商品をチョイスしてみるといいかもしれません(*´ω`*)

それぞれ丸仁オンラインショップにて取扱していますのでよろしくお願いします。(^^)/


紹介した商品の詳細はこちらから☆

↓丸仁オンラインショップ↓

まるごと骨まで食べれる氷下魚(こまい)

【北海道産】絶品!味付けタラ

鮭トバ ソフト

ムキ鱈とば

珍味バラエティセット