【丸仁根室】4月ですね(^^)/色々と登場しています!【大きい氷下魚あります】

2023/04/07

丸仁News!!


こんにちは!丸仁News!!です。

4月になり、心機一転という方も多いのではないでしょうか?

新しいことにチャレンジするのであれば、自分を信じて頑張ってほしいです(*´ω`*)!

お知らせです。


【根室】3本入り生干し氷下魚(こまい)あります!【大きい氷下魚】


 

(有)丸仁オンラインショップに大きな生干し氷下魚(こまい)が入荷しています☆

大きめなので食べ応えがあり、ふっくら食感がより楽しめます(*´ω`*)

そして、3本入っていますので、使い勝手が良くおススメですよ☆

10袋セットもありますので、たくさん食べたい方はこちらを要チェック(^^)/

3本入りの真空パックになっています。冷凍庫で保管場所を取らないと思いますのでぜひ!

 

・生干し氷下魚(こまい)3本入

・生干し氷下魚(こまい)3本入10袋セット


【(有)丸仁】まるごと骨まで食べれる氷下魚(こまい)【おススメ!】


丸仁オンラインショップにて大好評販売中の【まるごと骨まで食べれる氷下魚(こまい)】ですが、

なんと・・・!

10袋セットが登場しています!(^^)!

 

3袋セット、5袋セットもありましたが・・・

10袋セットが登場しているんです。

たくさん買っておきたいよー!

という方は、この10袋セットをおススメします!(^^)b

ぜひぜひ、要チェックしてもらえればと思いますよ☆

※数に限りがありますので、ご了承ください。

 

連休前にゲットしちゃおう☆

 

・まるごと骨まで食べれる氷下魚(こまい)58g

・まるごと骨まで食べれる氷下魚(こまい)58g  10袋セット

 


「あとがき・・・」

プロ野球が開幕しました!

日ハムは・・・まだ調子が出ていません。まだ始まったばかり!大丈夫。これから・・・・・なはず。

応援していますよ!

スポーツからも目が離せません!

また次回の更新をお楽しみに!