【丸仁】3月ですね!春が近付いて来ています!【根室こまい】

2023/03/08
CATEGORY:

丸仁News!!


こんにちは!

丸仁News!!です。気付けば3月ですね。

だんだんと、根室も暖かくなってきました。

雪もとけてきています。

このままとけて雪が無くなってほしい・・・(´・ω・`)

今回はちょっとしたつぶやきです☆


【丸仁】煮つぶおススメですよ!【根室 3D冷凍 】


大好評の 【3D冷凍 煮つぶ入荷していますよ☆

鮮度抜群で好評な3D冷凍をかけていますので解凍後も美味しく食べれます!

解凍後にドリップが出にくいので、冷凍前の新鮮な状態に近い形で食べれますよー!

なので、お刺身でもイケちゃうんです!(*´ω`*)

その中で、今回は煮つぶをピックアップしましたー(^^)/

ゴロンと煮つぶも大きいので食べ応えあって最高です☆

煮つぶ美味いよ!よろしくお願いします!(^^)!


【根室 丸仁】納沙布岬でパシャリ☆【根室の1枚】


新コーナ登場か!?という事でたまにはこんな記事でもいいですよね。

え?求めていない?そんな事言わないでください´・ω・`)(書かないと怒られ・・・)

 

根室はこんな感じですよーと伝わればいいかなと思いました!

これは、先日の休みに納沙布岬に昼ご飯を食べに行った際にパシャリ(パ、パシャリ!?)しました!

 

右奥に納沙布岬灯台がありますねー!

岸にある白いのは流氷です☆

灯台の写真から左に移動するとこんな感じで、左奥にうっすらですが、国後島の山が見えますね☆

天気も良くて、風も吹いていなかったので気持ち良かったです(*´ω`*)

今時期の根室は日中晴れていると、ポカポカしてそこまで寒くないです。景色もきれいに見えますよ!

また、オオワシなども電柱に止まったりしています!

オオワシ・・・かっこいいです(*´ω`*)

雪解けの根室も良いですよ☆

 

そして、美味しい根室の食も食べて満喫して欲しいですね!

生干し氷下魚(こまい)

 

タコイカの開き一夜干し

 

花咲ガニ(700g)

 

 

・生干し氷下魚はこちらから

・タコイカの開き一夜干しはこちらから

・花咲ガニ(700g)はこちらから

 


今回は少し雰囲気を変えてみた丸仁News!!でした☆

いかがでしたか?

また次回もよろしくお願いします!

(^^)/