【丸仁】あの・・・セット商品あります!【根室こまい】

2023/01/27

丸仁News!!


こんにちは!

1月も、気付けば終わりますね。

1年の内の12分の1が終わろうとしています!

早いですねぇ。これを毎月言うと思います。

早いですねぇと。

そんな時の流れを感じながらのお知らせです!


【根室 丸仁】セット商品復活しています!【氷下魚(こまい)】


丸仁オンラインショップにてまるごと骨まで食べれる氷下魚のセット商品が復活しています!

お待たせして申し訳ございません(;’∀’)

種類は、

5袋セットと3袋セットあります☆

まるごと骨まで食べれる氷下魚(こまい)58g【 5袋セット】

まとめて頼みたい方はこちらをおすすめします(*’▽’)b


5袋も多いなという方には送料込のこちら!

まるごと骨まで食べれる氷下魚(こまい)58g 3袋セット

3袋セットになっていますよ☆

ただ、こちらはゆうパケットになりますので少し注意がありますのでよく読んでくださいm(__)m

・着日、時間帯指定はできません。(ごめんなさい)
・他の商品との同梱もできません。(ごめんなさい・・・)
・代金引換はお受け出来ないため、クレジット(ペイパル)決済か銀行振込となります。(ごめんなさい・・・)
・ご注文後、約4~6日程度でのお届け予定となります。(お待たせしてごめんなさい・・・)


こんな感じで2種類のセット商品を用意しています(^^)/

お好きな方をお選びください!!

もちろん、単品もありますよ☆

丸仁オンラインショップにて好評発売中です!

よろしくお願いします。m(__)m