【丸仁】こまいっこありますヨ!【根室 こまい】

2023/01/13

丸仁News!!


こんにちは!

気付いたら2023年も2週間が経とうとしています。早いですねぇ。

新年の挨拶は終わりましたか?15日までは新年の挨拶は良いらしいですね(^^)!!

暦上では15日までがお正月で、元旦が大正月、15日は小正月とされているらしいです。

なので15日までは松の内です。門松などを飾っておく期間ですね。

という事で、15日までは正月気分でも大丈夫です!(*’▽’)

お知らせです☆


【根室 こまい】こまいっ子登場です!【こまいっこ】


ついに、氷下魚(こまい)の魚卵をはぼまい昆布しょうゆを使用して作った・・・

「こまいっこ」

登場しました(^^)/

この寒い時期でしか作れない限定物となっています!

こまいっこも他の魚卵に負けないくらいのプチプチ感があり、最高なんです!

たら子、とびっことはまた違う食感で美味☆

さらに、なめらかな舌触りで程よいしょうゆ味が食欲をそそります(*´ω`*)

こまいっこをホクホクのご飯に乗せて食べると抜群ですね(*’▽’)

卵焼きに混ぜたり、サラダに入れてこまいっ子サラダもおススメ!

パスタに混ぜて、こまいっこパスタも良いですよ♪

軍艦の上に乗せて、こまいっこ軍艦も良いかも!(^^)!

この機会に、こまいっこ料理をぜひしちゃいましょう。

 

旬の氷下魚(こまい)から取り出される魚卵「こまいっこ」

この時期だからこそ食べられる「こまいっこ」をぜひお召し上がりください(^^)/

こまいっこは丸仁オンラインショップにて取り扱っています☆

こまいっ子はこちらから


最後まで読んでいただきありがとうございます☆

この週刊誌によくある巻末コメントみたいな部分まで読んでいただき本当にありがとうございます!

そんな丸仁blogファン(?)の方にお礼の気持ちとして、今回紹介した「こまいっこ」を期間限定で、ポイント5倍で還元したいと思います!

(有)丸仁特製の「こまいっこ」よろしくお願いします。(^^)/