【丸仁】北海道根室まるごとフェア【新宿西口】

2023/01/31

丸仁News!!


こんにちは!

毎日、氷点下で朝から夜まで震えっぱなしです!

布団からも出たくないです。早く春よ来い!

そして、雪はもういいので、晴れでお願いします☆

もう震えたくないです。

お知らせです!(^^)!


【丸仁】北海道根室まるごとフェア【東京新宿西口】


2月18日()~19日(月)まで東京新宿西口イベント広場コーナーにて北海道根室まるごとフェアが開催されます!

こちらに丸仁も参加しますよ(^^)/

 

旬の生干し氷下魚(こまい)持っていきますよー☆

この機会にぜひ、北海道根室の氷下魚(こまい)を!(*´ω`*)

氷下待ち網漁などで水揚げされた、北海道根室の氷下魚(こまい)美味いですよ!!

さらに、幻の魚卵 「こまいっこ」も持っていきますよー☆

東京新宿では氷下魚尽くしで行きますので皆さん、よろしくお願いしますね(*’▽’)b

氷下魚尽くしと言いつつ、他の物も持っていきますからー!

他にも真イカ(2本入)エイヒレ一夜干しタコイカ開き一夜干しなども持っていきます☆

 

 

真イカはお刺身でもイケますのでおススメです!

12月に東京新宿西口で販売した時も大好評でした(^^)/

イカ刺しで食べちゃってください☆

 

エイヒレ一夜干しはじわじわと人気が出てきているような気がします!

身も厚くプリっとした食感と軟骨も食べられるコリコリ食感のコラボが最高です♪

 

タコイカ開き一夜干しもさっと焼いて食べるだけ☆

程よい塩加減が食欲をそそりますから(*´ω`*)

柔らかくておススメ!

イチ押し!

ここで紹介した以外にも持っていきますので当日を楽しみにして頂ければと思います☆

 

保冷剤、保冷バッグも用意していますので、移動時間が長い人でも大丈夫ですよ!(^^)!

 

2日間の開催予定なので、お時間ある方はぜひ来てください☆

北海道の美味しい物がたくさんありますのでお待ちしています!

よろしくお願いしますm(__)m

 

2月19日()と20日()は新宿西口イベント広場で決まり!(^^)!

 


今回も最後まで読んでいただきありがとうございます☆

2月になると、プロ野球の各球団がキャンプインします。

スポーツニュースで自分の好きなチームの練習風景が映ると見入ってしまいます!

この開幕までの1カ月は今年こそはイケるんちゃう?とワクワクと希望で胸いっぱいな1カ月なんですよね。

今年こそは頼むぞ!

日ハム!(*’▽’)