【丸仁】北海しまえび入荷しています!【父の日にどうぞ!】

2022/06/15

丸仁News!!


こんにちは!

6月も中旬ですね!早いよ。

やっと暖かくなってきましたけどね!

お知らせです☆


【根室 丸仁】北海しまえび入荷!!【今が旬の北海しまえび】


お待たせしました!

北海しまえび入荷しましたよ!(^^)/

プリプリで濃厚な北海しまエビいかがでしょうか。

今年のエビも・・・

美味いです!(*´ω`*)

500g入りでご用意していますよー☆

夏のおつまみにぴったりですからね!

3D冷凍で鮮度抜群です!解凍してもほぼ、冷凍前と同じ状態で食べれますよー!

冷凍焼けもしませんし、乾いたりしません!1年もちます(*´ω`*)b

さらに、

6月19日は何の日ですか?

そうです!

父の日です!

お父さんに北海しまえびはいかかですか?(^^)

お酒のおつまみにぴったりですよ☆

殻をむいてプリプリのエビちゃんを食べながら、お酒を一緒に飲む・・・いいじゃないですか!(*‘ω‘ *)

旬な北海しまえびをこの機会にぜひ!

包装なども対応可能ですのでよろしくお願いします!(^^)!

丸仁オンラインショップからご購入できますよ!

 

これからエビのシーズンに入っていきます!

今年はエビのバリエーションも増えていくと思いますので、その際はご紹介していきますのでお楽しみに!

FacebookLINE@でもお伝えしていきますのでよろしくお願いします☆


【インスタ始めました☆】

(有)丸仁ではついに!

Instagramを始めました!

こちらからフォローお願いしますm(__)m

アカウント名はこちら★

maruzin.nemuro

 

QRはこちら!

 

色々と投稿していきますのでお楽しみに☆