【丸仁】花咲ガニてっぽう汁【出汁が出て美味い!】

2022/06/22

丸仁News!!


こんにちは!

丸仁News!!です。

夏至が終わり、これからは陽が短くなっていきますねー。なんか切ないです。センチメンタルな気分ですよ。よくわからないですが。

でも、6月が終わると、本格的に夏が来ますね!根室も17℃前後が増えてきて良い感じです(*´ω`*)

お知らせです☆


【根室 丸仁】 花咲ガニてっぽう汁【根室名物】


丸仁オンラインショップからのお知らせです!(^^)!

前回のホッカイシマエビは読んでくれましたか?

読んでくれた方ありがとうございますm(_ _)m

まだの方はこちらから!!

と、今回もホッカイシマエビを紹介するところでしたが、

今回は花咲ガニ鉄砲汁(てっぽうじる)の入荷案内です!

出汁がでて美味い!うまし!

花咲ガニは食べても美味い!

でも、出汁が良く出て汁物にしても美味いんですよ☆(*´ω`*)

作り方は、簡単です!こちら!

味噌汁で作る要領で水を沸かし、沸騰後にカニを入れて、茹で上がったら味噌を入れるだけです☆

お好みで長ネギジャガイモ大根などを入れても最高ですよ!

カットしてあるので、そのまま半解凍後に水洗いしてから入れるだけです。

ホント美味いです!

リピートになること間違いなし!(*´ω`*)b

根室名物の花咲ガニてっぽう汁おススメ!要チェック(`・ω・´)b

よろしくお願いしますm(_ _)m

花咲ガニのてっぽう汁こちらから 


【Instagram(インスタグラム)始めてます!】

(有)丸仁ではついに!

Instagramを始めました!

こちらからフォローお願いしますm(__)m

アカウント名はこちら★

maruzin.nemuro

ぜひぜひよろしくお願いしまっすー(^^)/!!