【丸仁】食べきりサイズで登場しています!【鮭とば】

2021/06/03

丸仁News!!


こんにちは!

丸仁Newsです!!

気付いたら6月になっていましたよぅ!ひゃっほい!

という謎テンションで始まるわけですが・・・

だって、6月は祝日が一切ないんですもん!!(・_・)

休みが少ないとさ、色々と・・・ね?だからこんな(自主規制)

とまぁ、今月終われば今年も残り半年じゃん!早くない?やばみ!ていう事ですよ!

お知らせです☆


【丸仁】45グラムの食べきりサイズで登場!!【鮭とばソフト】


【鮭とばソフト 45g】

登場しています!!

食べきりサイズなので、ちょっとした時(例えば、ドライブや職場のお昼休みなど)におススメです☆

ソフトなので、柔らかくて食べやすいですよー(^^♪

たくさんはちょっと・・・でも食べたい!

という気持ちになる人におススメ!

ぜひ、手に取ってみてください☆

マジ、おススメしちゃいます(^_-)-☆

と強く申しておきます。


今回は鮭とばソフトの食べきりサイズを紹介という事で、丸仁Newsも読みきりサイズでお送りしました(‘ω’)ノ

少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです!

よろしくお願いします☆

 

 

商品はこちら

https://nosappu.com/shop/products/detail/149