【丸仁】食べきりサイズで登場しています!第2弾!【鱈とば】

2021/06/09

丸仁News!!


こんにちは!

ガリガリ君が美味しい季節になってきましたね。

色々な味が出ていますが、シンプルにソーダ味が好きです。皆さんはどれが好きですか?

ちなみに、どんな種類があるか調べてみるとバータイプでガリガリ君から始まる物で12種類ありました。全種類制覇したいですね(*‘ω‘ *)

知覚過敏なのでガツンと噛めないですが、これからも美味しく食べていきたいです。ガリガリ君ありがとう!

 

おっと、このままだとただの個人blogになってしまう(;’∀’)

お知らせです!


【丸仁】ムキ鱈とばが25グラムの食べきりサイズで登場!!【第2弾】


【ムキ鱈とば25g】

登場しています!!

食べきりサイズはこれくらいが丁度良いよね!

という事で、25gです。

ちょっとした時(例えば、ドライブや職場のお昼休みなど)におススメです☆

皮も取っていますので、袋から取出してすぐに食べれちゃいます!

マヨネーズを付けるとさらにイケちゃう!マヨネーズが手放せなくなるかも!?(゚д゚)

おススメですよ☆

鱈とばファンになる事間違いなし(`・ω・´)b

と強く申しておきます。


今回は、食べきりサイズ第2弾!という事で、前回の鮭とばに続き、

【ムキ鱈とば25g】

を紹介しました!

丸仁blogも読みきりサイズです!(‘ω’)ノ

皆さん、要チェック( ..)φメモメモ!

 

 

商品はこちら

https://nosappu.com/shop/products/detail/150