【丸仁】サクラマス一夜干し入荷!!【旬です!】

2021/05/20

丸仁News!!


こんにちは!!

最近の根室は天気の良い日が続いて、暖かいです!

そして、根室もやっと桜が満開になって、とてもきれいですよ(^^)

桜つながりで皆さんにお知らせです!


【根室 丸仁】サクラマス一夜干し入荷しています!!【旬な魚】


丸仁オンラインショップに新商品の入荷です!!

【根室産】サクラマス一夜干し

 

 

今が旬!のサクラマス一夜干しが入荷しています!

身の色が鮮やかな赤で美味しそうな色をしていますよー!

いや、美味しいんですけどね!!!(^^)!

天日で干しており、程よい塩加減になっています!

身もふっくらしていて、今が旬!のサクラマスを存分に楽しめる1枚ですよー!!

しかも、脂もあり本当に美味しいです☆

いや、美味いです!!

この時期の根室のサクラマスをぜひとも味わっていただきたいです(^_-)-☆

おススメ!!

桜の季節にサクラマスおススメ!(2回目)

丸仁オンラインショップにて購入できるので要チェック!!( ..)φメモメモ


【丸仁】生干し氷下魚(こまい)【好評!!】


生干し氷下魚(こまい)大好評!

箱から出してそのまま焼くだけ!(冷凍のまま焼けます)

手軽に焼き魚を楽しめる。

それが

生干し氷下魚(こまい)

です(`・ω・´)b

お家でも、BBQでも大活躍間違いなしの焼き魚です☆

さっと焼いて食べる!

これが生干し氷下魚(こまい)です☆

 

生干し氷下魚(こまい)200gからS,M,L,3本入りと色々サイズがありますので、お好きな氷下魚(こまい)を選んでお召し上がりください(^^)/

 

丸仁オンラインショップ生干し氷下魚(こまい)コーナーから購入できますよ☆

よろしくお願いします☆☆


根室も桜満開になり、ここからは夏に向けて暖かくなるだけ!

アイスが美味しく感じる季節になってきます☆

いや、風呂上がりのアイスはいつ食べても美味いんですけどね!!

好きなアイスは・・・

おっと、長くなりそうなんでやめときますね(;’∀’)

今日の丸仁blogは以上です♪

ここまで読んでいただきありがとうございます(^_-)-☆

また、次回をお楽しみに!

それじゃ、

じゃーんけん・・・ぽん!(うふふ

また次回!!