【丸仁】YouTubeに登場しています!【YouTube】

2020/09/02
CATEGORY:

丸仁News!!


こんにちは!

丸仁News!!のお時間です☆

今週からついに9月となりました!

だんだんと陽も短くなり、秋の風景になってきました。夜も冷えてきているので、体調に気を付けてくださいね!

うがい手洗い大事ですよ!

イソジン必須ですね!色んな意味で|д゚)


【丸仁】YouTubeにて紹介されました!【氷下魚(こまい)動画】


先日、8月16日(日)にて「ちょっと長い朝市」がありましたが、

なんと!

その時に

脱サラ夫婦で日本一周食べ歩き!~pkobochannel~】のコボさんが来ており、取材をしてもらいました!!

そして、

YouTubeに載りました!

コボさんは脱サラをしてキャンピングカーにて日本一周をしつつ、その土地の美味しい食、街紹介などをして旅をしている方です!

とても、前向きで明るく、何でもチャレンジしている姿を見て元気と勇気をもらいましたよ!

詳しくは

脱サラ夫婦で日本一周食べ歩き!~pkobochannel~

を見ていただければと思います!(^^)/

そして、コボさんはYouTubeにて動画も載せています!

こちらの【pkobochannel~ピーコボチャンネル~】にて旅の開始時から、訪れたスポット紹介などをしております。

その中に、なんと・・・丸仁の氷下魚(こまい)が紹介されましたー!!

【ちょっと長い朝市】の様子も紹介されていますので、お時間あるときにでもCHECK!してもらえばと思います(^^)/

丸仁の氷下魚(こまい)以外も載っていますので要チェック!\(^o^)/

 

え?

前置きは良いからさっさとYouTubeが見たい?(゚д゚)!

すみません、ついしゃべり過ぎちゃいました。(;’∀’)

 

こちらからCHECK!できるのでよろしくお願いします☆

 

 


いかがでしたか?

コボさんは色々とやっていますので、コボさんから目が離せないですよ!!\(^o^)/

とりあえず、自分は5回くらい見ちゃいました。

【pkobochannel~ピーコボチャンネル~】

もっと見ます!

以上、丸仁News!!でした☆


氷下魚(こまい)はこちらから