【丸仁】ありがとうございました!【ちょっと長い朝市】

2020/08/19
CATEGORY:

丸仁News!!


こんにちは!

丸仁News!!の時間です。

8月16日()のちょっと長い朝市が無事に終わりました。

ご来場してくださった皆さんありがとうございました!!

当日は天気も快晴で暑さもあり、夏!という感じでした。

日焼けしちゃいました(;’∀’)

 

全部で5回の開催でしたが、いかがでしたか?

 

根室の食を堪能していただけましたか?

 

ふわふわかき氷、エスカロップバーガー、ローストビーフ丼や特製バナナジュースなど美味しい食事もありました!

カネタ竹内水産様のカニウニなど豪華な海の幸もすごかった!かに飯も大人気でしたね(*^_^*)!

 

次回もこのようなイベントがあれば皆さんぜひ来てください☆

5回にわたり、たくさんのご来場ありがとうございました。

次回も開催した際は、ぜひ!よろしくお願いします(。-`ω-)b


P.S

ほとんどの日が晴れの暑い日で夏らしさ全開でしたね☆

暑いけどやっぱり夏は良い!

あ、エビちゃん大人気でした☆