【丸仁】たくさんのご来場ありがとうございました!【釧路】

2020/08/27

丸仁News!!


こんにちは!

蒸し暑くて毎日汗だくで大変です!

これが残暑というやつでしょうか・・・。

水分補給をしっかり取りつつ、毎日を過ごしたいと思います!!

あ、スイカが美味しいです!


8月26日(水)道東塩業(株)即売会


8月26日(水)に釧路の道東塩業(株)様の即売会に参加してきました☆

当日は天気も良く、気温も高く、色々な意味で熱い!熱盛!!1日でしたよ\(^o^)/

たくさんのご来場ありがとうございました!!

 

初めての釧路でちょっとどんな感じになるかドキドキでしたが、

いざ始まると、たくさんの方が来ていただき、そんなドキドキも吹っ飛びましたよ!

「根室のお魚美味しいよね」

など話してくれるお客さんが多くてとても嬉しかったです☆

生干し氷下魚(こまい)

3D冷凍 むき身ほや

カンカイ

 

などなど、他にもたくさん持っていきましたが、皆さん楽しそうに商品を選んでいる様子を見て良かったです☆

 

帰りに

「次はいつ来るんだい?」

「また来てね」

など言ってもらえて、

 

釧路に来て良かったな。

釧路最高やん。

めっちゃえぇやん。

と思いながらの帰り道でした(^^)/

 

道東塩業(株)様を始め、たくさんの方に感謝です。

本当にありがとうございました!!

 

また機会があればよろしくお願いします☆