【丸仁】釧路に行きますよ!【8月26日(水)】

2020/08/24

丸仁News!!


こんにちは!

丸仁News!!です☆

気付けば8月もあと1週間ではありませんか。

夏から段々と秋に変わっていきますね。もっとBBQやりたいな。氷下魚(こまい)やお肉をたくさん焼いて食べたいな・・・。

お知らせです!


8月26日(水)に釧路行きます!


なんと!

8月26日(水)に釧路の道東塩業(株)様の即売会に参加しちゃいます!

釧路で丸仁の生干し氷下魚(こまい)が手に入るチャンス!

正直、釧路では初めての販売なので緊張しております(;’∀’)

根室の、丸仁の、生干し氷下魚(こまい)をぜひとも釧路の方にも食べて欲しいですね☆

生干し氷下魚(こまい)以外も色々持っていきますのでよろしくお願いします(^^)/

他にも美味しい魚や、ケバブやキューバサンドを用意した業者さんも来るそうですよ!

楽しみですね!

8月26日(水)9:00~14:00までとなっておりますのでぜひお時間ある方は来てみてはどうでしょうか!

釧路の皆さんに会えるのを楽しみにしてます(`・ω・´)b

 

よろしくお願いしますー\(^o^)/