【根室 丸仁】セットで登場しています!【北海しまエビ】

2020/06/20

丸仁News!!


こんにちは!

丸仁News!!です!

夜寝る前に必ずヨーグルト(無糖のもの)を大さじ3杯くらい食べるのが日課になっています。

どうして日課になっているかは分かりません。

ですが、次の日はお腹の調子はいい感じがします。

ヨーグルトおススメです!


【根室】セットの登場だ!!【北海しまエビ】


今が旬!北海しまエビ!

皆さんは食べてみましたか?

プリプリでほど良い塩加減でビールが進みませんか?

自分は食べ過ぎて指がエビになりそうです!

・・・ちょっと何言ってるか分からない。

と思うじゃないですか。思うのは自由です!

でも、こんな事を言ってしまう理由がこの北海しまエビにはあるんです。

そうです。あるんですっ!

一度食べると、

止められない止まらない~北海しまエビ♪

という感じで口ずさんでしまいます!

でも、250gだとちょっと物足りないなぁ。

と思う方におススメなのがこちら!

北海しまエビ2パックセット

です☆

2パック入りで登場ですよ☆

贈り物などにもおススメですねー!

あ、お中元としても良いと思います\(^o^)/

これから来る暑い夏は・・・

ビールを片手に真っ赤な北海しまエビ食べちゃいましょー!

たぶん、ぺろりと食べちゃうこと間違いなし!自分はぺろりと食べちゃいました!

おかげで指がエビになっちゃい・・・(省略

 

はい。ここまで北海しまエビ独占でお伝えしまたが、いかがでしたか。

北海道で旬な真っ赤な北海しまエビ お  ス  ス  メ!

まだ、北海しまエビを食べていないという方は・・・ぜひっどうぞ!(^▽^)

詳細はこちらから


今週も丸仁News!!を更新できました。。。

1週間に1回更新続いてますねー。

いつまで続くのか?

今後もご期待ください!頑張ります(。-`ω-)b