【根室 丸仁】干物揃ってますよ☆【さっと焼いて食べちゃう】

2020/06/27

丸仁News!!


こんにちは!

丸仁News!!です!毎週更新継続中ですね!

何を伝えるかのネタ探しで毎日走り回っていますよー。

いや、ごめんなさい。走り回っていません。ちょっと調子に乗っちゃいました。

と、反省した所で丸仁News!!いっちゃうよ\(^o^)/


【根室 丸仁】干物おすすめしちゃいます!【氷下魚などなど・・・】


いつも丸仁オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます!

こちら丸仁News!!でいつもおすすめ商品をお伝えしていますが、今回は、

おススメの干物 紹介!

しちゃいます。前にもしたかもしれませんが気にしません!

丸仁オンラインショップの上の部分にある干物カテゴリーをクリックしてくださいね☆

まずは、

【丸仁】真ホッケ開き一夜干し【羅臼産】

こちらは脂がとっても乗りに乗っており、焼くとジューシーでまさにホッケ!となること間違いなし!

身も厚く、北海道のホッケをきっと楽しめます☆

自分も何枚か買っちゃいました。

小・中・大と3種類ありますのでお好きなサイズを選んでホッケを楽しんで下さい\(^o^)/

 

続いては、

【特大柳カレイ一夜干し】

こちらおススメです!

とにかくでかい!特大の名は伊達じゃないです。

伊達ちゃんもびっくりの特大サイズです。(ちょっと何言ってるか分からない・・・)

1枚で約4人分は食べれるのかな?というくらいの大きさですよ☆

しかも、でかけりゃいいってもんじゃないですよね。大丈夫です。おススメ部分あります。

それは、エンガワ部分がめちゃくちゃおススメ!エンガワ食べてみてください最高ですよ。

とろけちゃうやばさです。こちらはぜひ食べて実感して欲しい!説明が難しい!

とにかく、これからのBBQパーティーなどでネタにできるくらい大きいのでぜひ手に取って食べてみてください!


以上でおススメ干物2品の紹介を終わります!

え?もっとあるだろって?

んーすみません!

紹介し過ぎちゃうと今後のネタが困るのでここらへんで今回は終わらせてくださいm(__)m

今後も紹介するのでそれまでお待ちください!

 

今回、紹介した商品はいずれも丸仁オンラインショップにて販売中です☆

少しでも気になった方は今すぐ干物カテゴリーへGo!!

 

それでは、ネタ探しに行ってきます(。-`ω-)b