【根室 丸仁】真っ赤でプリプリな北海しまエビ登場です!【今が旬!】

2020/06/12

丸仁News!!


こんにちは!

丸仁News!!のお時間です。

1週間に1回は更新する!と宣言をし、ついに2週目に突入ですねー。有言実行とはこの事ですな!( ´艸`)

継続は力なり!

お知らせです!


【今が旬!】真っ赤なプリプリエビちゃん登場!【濃厚】


赤い!

レッド!

真っ赤!

情熱的な赤!

そうなんです!こちらのエビちゃんは真っ赤に茹で上がることで有名な

【北海しまエビ】

なんです。

北海道のエビと言えば【北海しまエビ】とほとんどの方が答えます!(たぶん)

 

なぜ、こんなに人気なのかと思うじゃないですか。それはね、

殻を剥いて一度、口の中に入れて噛みしめた瞬間・・・プリプリ食感で濃厚な味が口の中を駆け巡るから!

これはぜひ食べて感じて欲しいですよー!

そして、根室では運動会のシーズンによく北海しまエビを食べたりするんですよ(^^)/

だから、根室では子供の頃から馴染みのあるエビちゃん!

 

また、北海しまエビはビールによく合うんです!!

おつまみにもぴったりな北海しまエビ!

剥いた殻は、そのまま素揚げにして食べてみるのもおススメです。ちょっと塩をかけて揚げればエビスナックの完成です!サクサクして美味しいのでぜひ!

 

身も殻も全部食べれる北海道根室産の北海しまエビ入荷してます(^^)/

今が旬!の北海しまエビよろしくお願いします☆

暑い夏は美味しい物を食べて乗り切ろうー!

ぜひ、丸仁オンラインショップへ\(^o^)/