【根室 丸仁】「羅臼産」ホッケの開きが登場してます!【商品紹介】

2020/05/27

丸仁News!!


こんにちは!

丸仁News!!です!

Newsといえば、最近気になったNewsが、NEWSメンバーの手越さんがNEWS脱退というNewsが気になりましたね。

あ、ニュースのワードがたくさん出てきて何が何だか分からなくなってくるのでこんな感じにしときます。

それでは、今日のお知らせです!


【羅臼産】真ホッケ開き一夜干し登場しています!


前回、ちょっとだけお伝えしたホッケの開きが、ついに丸仁オンラインショップにて登場しています!

【羅臼産】のホッケとなっております。

脂乗りは最高ですよ☆

そして、各サイズ別で販売されていますのでご確認ください(^^)/

===========================================
【羅臼産】
真ホッケ開き一夜干し(約250~300g前後)400円

【羅臼産】
中・ホッケ開き一夜干し(約300~400g前後)600円

【羅臼産】
大・ホッケ開き一夜干し(約400~500g前後)800円
===========================================

いずれも、数量限定となっていますので、気になったらクリック!のイメージでお願いしますね。

イメージは大切です(。-`ω-)b

丸仁オンラインショップにて各サイズ取り揃えていますよー。ご確認ください(^^)/!

 


会員登録してますか? Yes ? No?


改めて、いつも丸仁blogを読んでいただき誠にありがとうございますm(__)m

そんな中、ふと思ったのです。

何人の方がこのblogを読んでくれているのかと。もしかしたら、自分一人かもしれない。いやいや、たくさんの人に読まれているかもしれません。

出来れば、読んで欲しいんですよねぇ。。。

という事で、前置きが長くなってしまいましたが、

皆さんは会員登録してますか?

です。

丸仁LINE@
ではお得情報や丸仁blogがいち早く情報をゲットできます。

なので、会員登録お願いします!(別に会員数を増やせみたいなノルマがあるから言っているわけではないですよ・・・たぶん!)

さらに、丸仁オンラインショップ会員も募集しています☆

丸仁Newsメルマガが届き、会員だけのお得情報を配信しています!ぜひ、この機会にお願いします(^^)/


今回も最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)!

次回をお楽しみに!

LINE@はこちらから☆

友だち追加