【根室 丸仁】コツコツ食感のあれ!【クセが強い】

2020/05/22

丸仁News!!


こんにちは!

突然ですけど、気付きましたか?最近は更新頻度が高いのです!(どや顔)

「今だけでしょ!」

と言いたいのは分かります。認めます。素直に認めます。

鬼滅の刃の連載が終わってしまい鬼滅ロスになっている自分も認めます。

映画楽しみにしています。


【コツコツ食感】カジカの粕漬け【登場!】


皆さんは鍋壊しを知っていますか?

「鍋にすると美味しすぎて取り合いになるくらい鍋の底を箸で突くので鍋を壊してしまう」というとんでもない説がある鍋です。

その鍋壊しに使われる魚が「カジカ」なんですよね!

コツコツ食感がクセになるカジカ。

むしろ、コツコツの主張が激しいカジカ。

クセが強いんじゃ~と言われそうなカジカ。

それを、なんと!

食べやすくカットし、酒粕漬けにしちゃったんです。それが、

【カジカの酒粕漬け】です!

きっとこれを食べたらカジカが入っている容器をすぐに穴を開けちゃうこと間違いなし。

鍋壊しではなく、「容器壊し」と言われちゃいます!

・・・ちょっと、ゴロが悪かった(^^;

 

でも、カジカ独特のコツコツ食感を楽しめること間違いなしです!

ふんわりと香る酒粕とカジカのコツコツ食感のコラボをぜひ、一度体験してみてください☆


【丸仁】増えてます!【色々と】


そうなんです!色々と増えてます!

丸仁オンラインショップを毎日見ている方なら気付いているはず・・・。

セット商品が増えているという事をね!!

と、某名探偵アニメで出てきそうな一言言っちゃいましたが、ほんとに増えてるんですよ!

例えば、

カレイ食べ比べセット

カレイ一夜干し各種を食べ比べられます!

浅羽カレイ、宗八カレイ、柳カレイと3種類ありますので食べ比べちゃってください(`・ω・´)!

 

他にも

生干し氷下魚(こまい)200g 10袋セット

もあります!

他にも色々な種類がありますよー!

詳しくは、丸仁オンラインショップですな(`・ω・´)ゞ


色々と今回も伝えました!最近は更新頻度高いです!(。-`ω-)

こちらもそろそろ・・・なのでお待ちください!

今後もぜひ、要チェックお願いしますm(__)m