【根室 丸仁】今日はヨーグルトの日!だけど、新商品あるヨ!【新商品】

2020/05/15

丸仁News!!


こんにちは!丸仁News!!のお時間です。

タイトルの通り今日はヨーグルトの日だそうです!

「ヨーグルトは毎日の食卓に欠かせない健康の為に必要なものだと世界中に紹介した、ロシア生まれの生物学者イリア・イリノイッチ・メチニコフの誕生日を記念して、株式会社明治が定めた」

ということです。(へぇ~と思う方は挙手!)

・・・別に丸仁が新商品でヨーグルトを出すわけではないので、期待されていた方がいましたらすみませんm(__)m

とりあえず、皆さん、健康のためにヨーグルトを食べましょう!

あと、べ、別に、ネタがないから、ちょっと記念日を調べようかなーと言って調べて書いてるわけではありませんからね!(^^;

 

ネタ?

・・・そういえばネタありましたー!!


【根室産】活 あさり1キロ【登場】


丸仁オンラインショップになんと!

【根室産】活 あさり1キロ が登場しています!!

根室産のあさりは大きくて身がぷりぷりなのが特徴です(^^)/

あさりの酒蒸し、みそ汁におススメなのは間違いなし!!

しかし、中でもおススメの食べ方が・・・

あさりのBBQ(バーベキュー)

です。

これ、超おススメです☆これからはBBQの季節だと思います。

そんな時に、海鮮BBQの1つとして、

【活あさり】はいかかですか?(^^)

鮮度抜群のあさりは最高です!

さらに、あさり生干し氷下魚(こまい)のダブルは最高です!

  

さぁ、レッツ!

あさりパーティ!\(^o^)/

※あさりは単品での注文となりますので、他の商品と同梱はできませんのでご了承ください。

※ご注文いただき、2日間以上のお時間を置いてからの発送となります。なお、着日指定はできませんのでご了承ください。


今週は2回も更新しちゃいましたね!

今後も要チェックですよ!(`・ω・´)

 

次回もよろしくお願いします\(^o^)/