【丸仁】北海道根室まるごとフェア【東京に行きます!】

2020/02/13
CATEGORY:

丸仁News!!


お久しぶりです!丸仁News!!です!

更新が滞っており、申し訳ございません!

気付いたら2月も残り2週間ですよ(^^;

さすがに丸仁blogが1か月も更新がないと、丸仁どうなった?

丸仁の根室の生干し氷下魚(こまい)どうなっちゃうの?

生干し氷下魚(こまい)はもう食べられなくなるの?

この時期にこそ食べたいのに・・・。

と心配する方がいる・・・はず!!(いますよね?ね?)

安心してください。

生干し氷下魚(こまい)ありますよ(`・ω・´)v

(古いというツッコミはry)

という前置きは置いといて・・・約1か月ぶりの丸仁News!!お届けします!要チェックφ(`д´)メモメモ…


北海道根室まるごとフェアin東京駅新宿駅西口広場イベントコーナー


2月14日()(AM10:00~PM6:00) ~ 15日()(AM10:00~PM5:00) まで新宿駅西口広場イベントコーナーにて開催します!

 

根室からたくさんの美味しい物をお届けします!

こちらに丸仁も参加しますよ(`・ω・´)!

丸仁からは、

・生干し氷下魚(こまい)

 

・懐かしの味!カンカイ

・根室でしか食べられない!こまいっこ(醤油味)

この他にも色々美味しい物をお持ちしますのでぜひ(`・ω・´)b

 

もちろん、美味しい食べ物の他にも、来ていただいた皆さんが楽しめるアトラクションや、観光ブースなど、根室の魅力がたくさん詰まった「北海道根室まるごとフェア」となっていますよ\(^o^)/!

 

この14日()~15日()の2日間のみの開催となりますのでぜひ、東京近郊の方でお時間があれば来ていただければと思います☆

根室の魅力をぜひ体験してください(*^_^*)!!


1か月ぶりの更新という事で、ドドンとビッグニュースをお届けしましたがいかがでしたか?

え・・・足りない?(;’∀’)

うーんと、ちょっとネタ探ししてきます!ちょっと今回はこれでご勘弁を。。。m(__)m

 

次回もよろしくお願いします☆!