【丸仁】令和2年!大売り出し!【1月25日(土)】

2020/01/18

丸仁News!!


こんにちは!丸仁News!!のお時間です!

令和2年に入り、2回目の丸仁News!!ですよー!

1月も気付けばもう半分が過ぎています。早い!このままだと東京オリンピックもすぐ来ますね!

お知らせです。


1月25日()大売り出し開催


令和2年も丸仁は突っ走ります!

ということでこちら!

ドン☆

1月25日()に道東塩業(株)さん前にて販売会を開催します!

令和2年1発目ですよー!ワクワクドキドキ☆

当日は試食も用意していますので、ちょっと気になるなぁーと思っちゃった方はぜひ来てください!

25日()の予定は皆さんこれで決まりましたね(`・ω・´)b

 

根室の氷下魚(こまい)をお探しの方はぜひこの日に!

他にも、道東塩業(株)さんのザンギなどありますよー!

当日、お待ちしております<(_ _)>


 

丸仁オンラインショップはこちらから