【丸仁】北海道根室まるごとフェア【ありがとうございました!】

2020/02/21

丸仁News!!


こんにちは!丸仁News!!のお時間です。

月曜日に無事に東京から帰ってきました。

帰りの飛行機が飛ぶか心配したのですが、そこはさすが文明の力。

無事に飛んでくれて帰ってくることが出来ました!

ありがとうございます!


北海道根室まるごとフェア


無事に終わりました!

当日は会場に来てくださりありがとうございましたm(__)m

根室の魅力は伝わったでしょうか?

食のブースでは美味しい海の物やスイーツなどたくさんありましたね☆

もちろん、丸仁の生干し氷下魚(こまい)もありましたよー!

氷下魚(こまい)の説明を聞いてくれた方ありがとうございました!

少しでも氷下魚(こまい)という魚を知ってもらえたら最高です!!\(^o^)/

 

他には根室の自然コーナーでは根室で見られる動物の剥製など展示してました!

写真が無くて申し訳ないです。( ;∀;)

他にも北方領土クイズやマジックショーなどアトラクションもあり、これらを通して皆さんに少しでも根室の魅力が伝わっていれば・・・最高です!(`・ω・´)

そして、ぜひ!根室に来てください☆

 

2日間本当にありがとうございました!m(__)m

 

あ、根室の生干し氷下魚(こまい)はこちらからお願いします☆(笑)

丸仁オンラインショップ


♪追記♪

あれ、今年の2月は29日まである!

4年に1度のうるう年じゃないですか!?

こりゃー29日(は・・・要チェックっすねφ(`д´)メモメモ…