【丸仁】道東物産展in東武サウスヒルズ中標津【ありがとうございました!】

2019/06/24

丸仁News!!


こんにちは!

丸仁からのお知らせです。

先日開催された

道東物産展in東武サウスヒルズ中標津 6月22日()~23日(

にたくさんのご来場ありがとうございました!!

 

1年前も参加したんですが、それを覚えてくれているお客さんもいたりととても嬉しかったです!

直で皆さんと触れ合えるのは本当に楽しいし嬉しいですね\(^o^)/


・商品・

生干し氷下魚(こまい)

ホッケの開き一夜干し

たらこ(500g)

など2日間持っていきました☆


おかげでモチベーションが上がりましたよー!

感謝で胸がいっぱいです( ;∀;)

ありがとうございました!

今後も参加するときはここでお知らせをしていきますので、確認よろしくお願いします!\(^o^)/

なので、丸仁blog(ブログ)を要チェックですね!( ..)φメモメモ

 

これからも丸仁をよろしくお願いしますー!!