【丸仁】道東物産展【中標津in東武サウスヒルズ】

2019/06/14

丸仁News!!


こんにちはー!

丸仁News!!のお時間です。気付けば6月もあと半分です。何という事でしょう。夏がもうすぐ・・・来るー!!!

夏はウキウキになりませんか?自分だけですかね。(´・ω・`)

夏が待ち遠しい丸仁からのお知らせです☆


第8回道東物産展in東武サウスヒルズ中標津店


6月22日()~23日()に東武サウスヒルズ中標津店さんにて、「第8回道東物産展」が開催されますー!

道東の特産品を皆さんに・・・

美味しい物を皆さんに・・・

届けたいと思います!

もちろん、丸仁も出店しますよー!

 

丸仁自慢の生干し氷下魚(こまい)

はもちのろん!

 

ただ今リピーター続出中で一度食べだすとやめられない!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

カンカイ(500g)

 

さらに・・・!!

脂がジューシーで、醤油を少し垂らすともう箸が止まらない!

ホッケの開き

などなど・・・盛りだくさんでありまぁーす!!

 

もちろん!

2日間限りの大特価にて販売します!

 

え、気になるお値段ですか・・・?

 

そちらは・・・

当日、東武サウスヒルズ中標津店さんにてご確認していただければと思います!

(お伝え出来ずごめんなさい(´・ω・`))

もう一度お知らせしますね☆

「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」

・時間

6月22日()9:00~17;00

6月23日()9:00~17:00

・場所

東武サウスヒルズ内センターモール特設会場

「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」

2日間開催しますので、ぜひ、お時間のある方は寄っていただければと思います!

丸仁は、

このマークが目印です。要チェックや!( ..)φメモメモ

皆さんに会えるのを楽しみにしています\(^o^)/

よろしくお願いしますー!


そういえば・・・


6月22日は「夏至」なんですよ。知ってました?

この日は1年で一番、日が長い日ですよね。

日が長いと聞くとテンション上がりませんか?

じ、自分だけかな?(;・∀・)

とりあえず・・・「夏至」も要チェックや( ..)φメモメモ