【丸仁】お中元にいかがです?【夏が来た】

2019/07/11
CATEGORY:

丸仁News!!


こんにちは!

丸仁News!!のお時間です。

お久しぶりの更新となっています。更新が滞りすみませんでした。( ;∀;)

気付けば7月も中旬ですよ。

来月には・・・根室の一大イベントが控えていますねー!

ワクワクドキドキがいっぱいです!


お中元ギフト♪


 

夏が近づいてきました!というか来てます!すぐ、そこに!!

そして、この時期は、お中元シーズンですねー。

そんなお中元シーズンに丸仁のおススメをお一ついかがですか?

おススメはこちら!


生干し氷下魚(こまい)(S・M・Lサイズ)

 


今が旬!北海しまエビ


などなど、この時期にぴったりな2商品をご用意しています\(^o^)/

エビに関しては、まさに今が旬!旬!エビちゃんです☆

さらに・・・!

 

のし対応も受け付けていますので、何なりとお申し付けください(`・ω・´)b☆

 

「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」

※イメージ図

「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」

最後に、

今が旬!の北海しまエビおススメです!

レッツエビパーチ―\(^o^)/

 


丸仁オンラインショップはこちらから☆

https://nosappu.com/shop/