【丸仁】3日間限定特別イベント!【熱い】

2018/08/07

丸仁News!!


こんにちは!

丸仁Newsのお時間です!

最後に重大なお知らせがありますので最後までどうかお付き合いください!

気付けば8月に突入しております。ひょっこり突入しています。最近は100回目となる高校野球の甲子園が開催され毎日盛り上がっていますね。北海道勢は惜しくも初戦敗退でしたが、球児の全力プレーには心が動かされました。

そして、根室にも高校野球の甲子園の熱さに負けないくらいのイベントがあります。

根室で一番熱い3日間となるであろうイベント。夏祭り。。。

そうです!

北海道三大祭りの一つ

【根室金刀比羅神社例大祭】

が開催されます!

8月9日~11日までの3日間は

根室が全力で、熱く、最高に盛り上がります!!

この3日間は露店がたくさん街中に並び、どこに行っても笛や太鼓の音がしており、自然と気持ちが高ぶります!

特に、御神輿さんは金色で輝いてとても美しいのでぜひ見て頂きたい!

担ぎ手さんが勇ましく「ワッショイ!ワッショイ!」と掛け声をしながら街中を歩く姿をぜひ!

そのあとに続く、4祭典区の行列や、趣向を凝らした大きな山車もぜひ見てください!

  

 

北海道最東端の最大のお祭りをぜひ見て欲しいですね(^^)/


丸仁祭り開催


お待たせしました。お知らせです。

丸仁では8月9日から11日まで丸仁祭りを開催します!

某人気番組のイッテ〇もびっくりのワッショーイ祭りとなること間違いなし!

この3日間(9日から11日)に

丸仁オンラインショップ【キャンペーン商品を5000円以上(送料、消費税別)】のお買い上げをして頂いた方に、

北海しまエビ250グラム 1パック

こちらをプレゼントします!

※数量に限りがありますので無くなり次第終了とさせていただきます。また、発送日は13日以降となりますのでご了承ください。

 

もう1度言います。

8月9日~11日の3日間に【キャンペーン商品5000円以上(送料、消費税別)】のお買い物をして頂いた方

です!

丸仁祭りをぜひよろしくお願いします!

【キャンペーン商品】と言う部分をクリックしていただき、そこに表示されている商品をお買い上げください☆

こちらから行けます(^^)/

※9日に商品が追加されますので乞うご期待!

キャンペーン商品


根室は涼しく、避暑地とも言われていますが、

この3日間は色々な意味でとても熱い3日間です!

ひょっこりでもいいんです。ぜひ、根室に遊びに来てみてはどうでしょうか!

最後まで読んでいただきありがとうございました。


ギフト、おつまみ、こまいをお求めの方はこちらから→丸仁オンラインショップ