【丸仁】8月もまだまだ行きますよ!【サマーセール】

2018/08/13
CATEGORY:

丸仁News!!


こんにちは丸仁News!!のお時間です。

 

8月も気付くと残り2週間ですね!

根室では金刀比羅神社例大祭も終わり、短い夏から秋に向かっている感じです。

8月10日は日本で1番寒かった街が根室だったそうです。

しかも、ベスト3に根室市、納沙布岬、厚床と独占していたそうですよ。どんだけ寒いんですか!と突っ込んでしまいたくなる感じでした。

9月までにもう1度、1度だけでも良いのでめっちゃ暑い1日が来て欲しいなと思っています。

残暑というものを体験したいですね。


サマーセール


8月も残り2週間ですが、丸仁は突っ走ります!

 

8月中は、

8月サマーセール~8%ポイント還元~

を実施いたします!

暑い夏はたくさん美味しい物を食べて乗り切りましょう!

今、一押しなのがこちら

ローソクホッケ一夜干し

氷下魚ほどの大きさの魚です。

魚焼き等で焼いて、皮を剥いてそのまま食べます。氷下魚のように食べやすいサイズとなっており、簡単に身が剥けます。

また、揚げて調理すると皮を気にせずに食べられます!

サイズは小さいですが、ホッケの旨味がしっかりと味わえますのでぜひ、この機会に食べてみてはいかがでしょうか。

他にもたくさんの商品を取り揃えておりますので、ぜひ一度ご覧ください!

会員登録をしてお買い物をして頂くと、ポイントが溜まり、次回からご利用できますので会員登録をおススメします!

今月はポイント8%還元です!ぜひ、よろしくお願いします!


 

丸仁オンラインショップはこちらから→https://nosappu.com/shop/