【丸仁】まるごと根室直送市ですよ!【札幌 10月27日~29日】

2023/10/25

丸仁News!!


こんにちは!

丸仁News!!です。

更新するたびに思います。。。時が経つのは早い!10月ももう少しで終わります。

外も寒くなってきており、冬がもう目の前まで来ていますね。

雪が・・・こわい(´・ω・`)

お知らせです!


【根室 丸仁】まるごと根室直送市ですよ!【氷下魚(こまい)】


何度も告知すみません!

10月27日~29日にまるごと根室直送市が開催されます!

気付けばすぐそこですよ(^^)!

前回に続き、商品紹介をしますね☆

 

花咲かにてっぽう汁用(カット済)

沸騰したお湯にこちらを入れるだけ!

あとは、味噌やネギなどお好みで入れるだけでいいです☆

花咲カニの出汁がめちゃくちゃ出ますよ。美味しい花咲カニのてっぽう汁が飲めちゃいます。

寒い冬にもってこいのアイテムですよー!(^^)!

こちら要チェックです(`・ω・´)b

 

懐かしの味 カンカイ(500g)

ローラーなど機械は使わず、そのままの状態でガンガン干した昔懐かしのカンカイ(こまい)です!

天日干しでしっかりと干しているので、氷下魚(こまい)本来の風味を活かした商品です☆

剥くのが大変ですが、なぜか剥いて食べてしまう。金づちなどでガンガン叩いてむしり取るようにして食べたりします!

不思議な魅力ですよね。

この魅力をぜひとも体験して欲しいですね(^^)/

なかなか見かけなくなった氷下魚(こまい)の珍味カンカイよろしくお願いします!

 

ざざっと商品紹介しましたが、やはり実際に会場で見て欲しいです!

27日から29日まで開催されています!

ぜひともお時間ある方は来て欲しいです(^^)/

 

皆さんのご来場お待ちしております。(*´ω`*)

 

【まるごと根室直送市in札幌】

10月27日~29日は北海道庁赤れんが庁舎前庭に集合です!

よろしくお願いします!!

以上丸仁News!!でした!