【丸仁】北海しまえび始まりました☆【各サイズ入荷しています!】

2023/06/20

丸仁News!!


こんにちは!

丸仁News!!の時間です☆

久しぶりの更新ですみません。。

気付けば6月にもなり、もはや6月も終わってしまいそうじゃないですか(;’∀’)

ということでお知らせです!!


【丸仁】北海しまえびが始まりました☆【夏といえばこれ!!】


北海しまえびが始まりました!

あの赤くて濃厚で美味しい北海しまえびが入荷しています(^^)/

北海しまえびはなぜ赤い状態で見る事が多いのか?

それは、北海しまえびは、鮮度がとても落ちやすいため、水揚げと同時に漁師さんがすぐにボイルをするんです。

そして、真っ赤に茹で上がったエビがこのように市場に並ぶのです。(`・ω・´)b

程よい塩加減も熟練の漁師さんの技なんですよ。漁師さんすごい!

この北海しまえびが今年も始まっています☆

丸仁ではこちらをすぐに3D冷凍をかけています。

3D冷凍は冷凍焼けもしにくく長期間保管できます☆

解凍後もほぼこの冷凍前の状態で楽しめるんですよ。

解凍時はドリップ(旨み成分)が出にくいので、エビの美味しさを十分に堪能できちゃいます。

ぜひともこの機会に北海しまえびを楽しんでもらえればと思います(^^)/

程よい塩加減が最高!ビールなどのおつまみにもぴったりな1品!

今の時期なら冷凍状態でBBQや外飲み時に持っていけますね。

今は暖かいのですぐ自然解凍できますし、早く食べれますよ(^^)

北海道根室産の北海しまえびをぜひとも堪能してください☆

各サイズもドンドン入荷してきます(^^)/

要チェックですよ☆

丸仁オンラインショップでは

SSサイズ500g、Sサイズ500g、Mサイズ500g、Lサイズ500g、L1kgとそれぞれ5種類あります。

お好きなサイズを選んでください!

個人的にはMサイズが食べやすく、たくさんの量を食べたい方はSサイズですね(*´ω`*)

大きくて食べ応えがあるのはLサイズとなります!!

年末用や大勢で楽しみたい方は1kgをおススメです☆

各ページにはおおよその尾数が記載されていますので、ご確認ください!(^^)!

 

エビはこちらからとなります!

北海しまえびはこちら!

よろしくお願いします(*´ω`*)


今回はエビ特集でお届けしました!

真っ赤なエビちゃん。北海しまえびをどうぞよろしくお願いします(^^)/

また次回の更新をお楽しみに☆