【丸仁】まるごと骨まで食べれる氷下魚(こまい)入荷しました!【お待たせして申し訳ございませんでした。】

2022/12/13

丸仁News!!


こんにちは!

丸仁News!!です。

お久しぶりですね。更新が滞り申し訳ございません。

もう気付けば今年もあと2週間ちょっとで終わってしまうという事でビックリ仰天していました。。。

悔いなく過ごしたいですね!

お知らせです!


【根室】まるごと骨まで食べれる氷下魚(こまい)入荷しました!【こまい】


大変お待たせしました。

まるごと骨まで食べれる氷下魚(こまい)入荷しました!!

当初予定していた時期よりも遅れてしまい申し訳ございません。

楽しみにしていた方もいる中で本当にご迷惑をお掛けしました。

 

数量限定ですが、本日から販売開始となりますよ!

よろしくお願いします!m(_ _)m

こちらから★

まるごと骨まで食べれる氷下魚(こまい)


今回は速報気味でここまでです!

え、読みごたえがない?(´・ω・`)

ごめんなさい!

もっとネタを仕入れてきますので、、、

次回もよろしくお願いします!!