【丸仁】食欲の秋!秋の味覚キテマス!!【さんま。サンマ。秋刀魚入荷しています!】

2022/10/06

丸仁News!!


こんにちは!

丸仁からのお知らせです☆

秋の味覚が入荷しています(^^)/


【丸仁】3D冷凍 秋刀魚(さんま)2本入(100グラム~110グラム前後)【鮮度抜群】


秋の味覚(*´ω`*)入荷しました☆

根室産 さんまが入荷しました。

お刺身でもイケちゃいます!!

3D冷凍を掛けていますので、解凍しても鮮度抜群です☆

お刺身好きにはぜひとも、サンマ刺しを食べて欲しいですねぇ!!

刺身が苦手な方は・・・焼いて食べちゃいましょう。

大根おろしに醤油をかけて、それと一緒に食べるのがやばいです(^^)/

ハンパないです。飛びます。大根おろしとの相性マジで抜群ですわ!

 

あ!さんま2本入パックで登場していますからね!

なぜさんま2本入パックか?それは・・・

2本入という事は、、、

1本目のさんまはお刺身。

2本目は焼いて食べる。

さんま好きには完璧な布陣となっているわけですねぇ。(。-`ω-)b

あ、さんまのお刺身食べるときは醤油に一味唐辛子をかけて、それにつけて食べると・・・

ハンパないです。飛びます。一味唐辛子との相性マジで抜群ですわ!

という感じなので、ぜひ、試してみてください☆

他にもこんな食べ方良いYO!!というのがあれば教えてください。

今後のさんまネタに使わせていただきます。助かります。m(__)m

 

【3D冷凍】 秋刀魚(さんま)2本入(100グラム~110グラム前後)【鮮度抜群】

とにかく、丸仁オンラインショップにてありますので、ご確認して頂ければと思います。

要チェック(`・ω・´)b


【根室産】3D冷凍 真イカ2本入【鮮度抜群】


お知らせです!(^^)!

根室産の真イカが登場です☆

イカちゃんイカしてます。イカだしまーいっか。

ではないんです。

コリコリ食感と甘みがあり美味しいんですよ☆

3D冷凍なので、お刺身イケちゃいます。イカしてますよ!

こちらも2本入パックですからね(^^)/

 

 

お刺身以外では、イカゲソの唐揚げなどおススメです☆

イカ定食とか良いかも(^^)?

 

味覚の秋におススメの3D冷凍でイカしてるイカちゃんはイカがでしょうか?

 

こちらも丸仁オンラインショップにて販売中ですので要チェック(`・ω・´)b

【根室産】3D冷凍 真イカ 2本入【鮮度抜群】


(有)丸仁インスタあります(^^)/

こちらからフォローお願いします☆

更新頑張っていきますね(*‘∀‘)b