【丸仁】まるごと根室直送市ありがとうございました!【まるごと根室直送市in札幌】

2022/09/28

丸仁News!!


こんにちは!

丸仁News!! です。今週で9月も終わりますね。

気温も20℃前後となり、すっかり秋模様ですね!

夜は少し冷えてきていますし。

皆さん体調管理には気を付けましょう!(^^)!


【丸仁】3日間ありがとうございました!【まるごと根室直送市in札幌赤れんが庁舎前庭 】


 

9月22日~24日の3日間開催されていたまるごと根室直送市は無事に終わりました。

皆さん、3日間ありがとうございましたm(__)m

来場者の皆様には、

「毎年楽しみにしています。」

「初めてきたけどたくさんあってビックリです!」

「オンラインショップでいつも購入しています。」

「来て良かったです!」

などなど、嬉しい言葉をいただき、本当に感謝です。ありがとうございました!!

皆様に会って色々とお話が出来るのも本当に嬉しかったです。

2日目は天気も悪いのに本当に感謝です( ;∀;)

少しでも会場の雰囲気が伝わればと思い、当日の写真を載せますね☆

来年の参考になればと思います!(^^)

 

入り口で検温、消毒をして入場です。

 

12社のブースがそれぞれ紹介されています。番号はパンフレットに書いているブース番号です。

 

(有)丸仁は9番にいました(*‘∀‘)

 

(有)丸仁はこんな感じでしたよ!

 

一直線に進みます。

各ブースでは旗を立てていたり、

お祭りのような雰囲気でした☆

初日と最終日は天気が良く、たくさんの方が来場され、各ブース賑わっていましたね!

 

工事中の赤レンガ庁舎です。2日目は雨でした(/_;)

 

今回は逆側にも入り口があり、両方の入り口から入退場が出来ました☆

 

 

このような感じで3日間開催していましたよ!

いかがでしたか?

少しでも雰囲気が伝われば嬉しいです(^^)/

 

そして、何度も言いますが、3日間来ていただき、ありがとうございました!

本当にたくさんの方に来ていただいて感謝です( ;∀;)

今後もよろしくお願いします!m(__)m

 


また何かあれば丸仁blogにてお伝えしていきますので要チェックですよ(^_-)-☆

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

まるごと根室直送市で気に入った商品がある方はこちらからどうぞ!!

丸仁オンラインショップ