【丸仁】北海しまエビが!赤いエビ!おススメですよ!【北海しまえび】

2022/07/16

丸仁News!!


こんにちは!

丸仁News!!です。

今年は、去年よりも暑い感じがするのは気のせいでしょうか?

自分は暑く感じています。(;’∀’)

本格的な夏が目の前に迫っています。熱中症には気を付けましょうね!


【根室 丸仁】北海しまエビが最盛期です!【濃厚でおススメ!】


北海しまエビを皆さんは食べましたか?

真っ赤なエビちゃんです。

殻を剥いたらすぐに食べれますよ。

殻も剥きやすいと思います。プリっと剥けます☆

一度食べると、くせになる。。。

塩味加減が絶妙で美味しいんですよ!

 

また、よく剥いて食べる他にどういうのあるの?と聞かれますが、

小さいサイズのエビは、そのまま素揚げにして食べても美味しいです☆

サクサクして知らないうちに食べ進んでますよ!

他には、お好み焼きに入れてみても美味しいですね(*´ω`*)

殻を剥くのが少し面倒だと思う方は、小さいサイズのエビで今お伝えした調理で食べてみるといいですよ☆

 

丸仁オンラインショップでは各種サイズ取り揃えておりますので、お好きなのを選んじゃってください!(^^)/

 

・北海しまえびSSサイズ500g

 

・北海しまエビ(小)500g

 

・北海しまエビ(中)500g

 

・北海しまエビ(大)500g

 

・北海しまエビ1kg

 

各種3D冷凍なので、来年まで保存できます☆

今から年末年始用で保管しておくのもいいかもですね(`・ω・´)b

よろしくお願いしますm(__)m


今回はエビ特集でした☆

暑い夏が続きますが、皆さん体調にお気をつけてください!

水分補給しっかりですよ☆

 

また、次回の更新をお楽しみに!

良い3連休を☆★