【丸仁】第1回東武サウスヒルズ道東物産展ありがとうございました!【秋冬フェア】

2019/11/11

丸仁News!!


こんにちは!

丸仁News!!です。

最近はめっちゃ寒くなった気がするんですけど、、、おかげさまで風邪ひいちゃいましたよ。喉が痛い、鼻水じゅるじゅるでポケットティッシュが欠かせない毎日です。ティッシュ配りしている場所があれば紹介してください(切実)


「第1回東武サウスヒルズ道東物産展」


11月9日()~10日()まで東武サウスヒルズ中標津店さんにて第1回道東物産展が開催されていました!

皆さん、2日間ありがとうございました!

前回の事を覚えてくれていた方がいたり、ファンになったと言ってくれる方がいたりと嬉しい言葉をたくさんかけて頂いて本当に感謝感激です。

ありがとうございます。

生干し氷下魚(こまい)の試食も好評でとても嬉しかったです☆

が、しかし・・・

生干し氷下魚(こまい)が売り切れて買えなかったお客様ごめんなさい。

楽しみに来ていただいたのに、本当に申し訳ございませんでした。

次回は、今回以上に持っていきます。よろしくお願いします!

また、丸仁オンラインショップにも今後入荷してきますので、こちらでもご購入いただければなと思います☆

そして、2日間本当にありがとうございました!

今後も、丸仁の生干し氷下魚(こまい)を始めとするたくさんの商品をよろしくお願いします<m(__)m>!