【丸仁】東武サウスヒルズに出展します!【秋冬フェア!】

2019/11/08

丸仁News!!


こんにちは!!

お久しぶりです。丸仁News!!のお時間です☆

blog更新が滞ってしまい申し訳ありません。楽しみにしている方、すみません!(いますよね?ね?)

気付けば冬が目の前じゃないですか!サンタさんの季節が近づいています。今から靴下編んで用意しておきます!


第1回東武サウスヒルズ道東物産展(11月9日~10日)


お知らせです☆

急なご案内で申し訳ありません!

11月9日()~10日()に東武サウスヒルズ中標津店にて、

「第1回東武サウスヒルズ道東物産展」がありまぁす!!

午前9時から午後5時まで開催しています!

こちらに丸仁も出展します!

丸仁からは


・生干し氷下魚(こまい)

・昔懐かしの味!カンカイ(500グラム)

※こちら2点は試食もありますよ!

・年末はコレ!北海しまエビ(250グラム)


この他にも、たくさん持っていきますよー!

何があるかは当日の会場にてご確認いただければと思います!(☆Д☆)キラッ☆

もちろん(もちのろん!)当日は特別価格で販売しちゃいますよー。

この機会に丸仁の生干し氷下魚(こまい)をぜひお願いします(^^)/

週末の買い物やドライブのついでにふらっと立ち寄っていただければなと。

あれです。イメージ的には立ち飲みにふらっと入る感じです。その感覚でも良いんです。

週末のキーワードは、これ!

ふらっと寄るなら東武サウスヒルズ中標津店で決まりだ!

です!

当日、丸仁ブースにてこのキーワードを言っていただければ・・・喜びます (∩´∀`)∩ワーイ

と、とにかくですね・・・週末出かける予定の方は、ぜひ東武サウスヒルズ中標津店によろしくお願いします☆