【丸仁】鮭フレークみぃーつけた!【ここで買えます!】

2019/02/09
CATEGORY:

丸仁News!!


こんにちは!

昨日、ランチ後につまようじを使っていたのですが、

その使っていたつまようじの先端が折れて歯の隙間に挟まってしまいました。その後なかなか取れず、歯の隙間が少しずつ広がってしまうのではないかと心配して過ごしていた1日でした。今後は糸ようじを常備しておこうと心に誓います。

では、丸仁News!!のお時間です!(つまようじの話がNews!!ではないです)

前にblogでも紹介した「鮭フレーク」ですが、皆さんはもう食べましたか?

「まだです。」という方が大半だと思いますが、根室市内、または近郊に住んでいる方にお知らせがあります!


鮭フレーク見ぃーつけた!


なんと、根室市内にて丸仁の鮭フレークを見つけました!

「焼き鳥弁当」で有名な根室のコンビニ「タイエー」さんに置いてありました!!

こちらです!

 

嬉しいですねー。ありがとうございます!(^^)

もし、根室に訪れた際は、「タイエー千島本店」さんにてご購入していただけたらと思います!

焼き鳥弁当と一緒に鮭フレークをお願いします☆

秘伝のタレと焼きたてのブタ串がなまらうまいです。

気になった方はぜひ(^^)!

以上、丸仁News!!でした!


タイエー千島本店まではこちら