【丸仁】2月はこれで決まり!【根室 こまい】

2019/02/08

丸仁News!!


こんにちは!くつ下用のカイロが手放せない日々を過ごしている中での丸仁Newsのお時間です。

気付けばもう2月ですね!英語でFebruaryと言います。英単語一つ覚えましたね。明日から使ってみましょう。


続々と新商品登場!


丸仁オンラインショップの2月では、ポイント還元継続します。

そして、新商品が続々と入荷していますよ!

どれも一度はチェックしていただければと思います。特に真鱈の開き 一夜干しはおススメです!

根室産の真鱈を干したものです。

真鱈のふっくら食感はそのままで、一度食べると止められない味を秘めている一夜干しです。

そして、とても大きく、食べごたえ抜群!

ちょっと醤油を垂らすとこれまた抜群の味になります。気になりました?

気になった方は早速こちらから要チェック!!

今が旬の真鱈の開き 一夜干しをぜひ食べてみてください(^_-)-☆

 


根室丸仁の生干し氷下魚(こまい)が・・・!


皆さん!気付いてましたか?

根室風連湖でも取れている氷下魚(こまい)を使った生干し氷下魚(こまい)が・・・

今なら、各サイズ全てが、

「100円引き」

されていることを!

2月はとても寒い時期です。

朝起きても常に氷点下状態!

そんな日こそ、根室風連湖などでとれているふっくら食感の生干し氷下魚(こまい)を食べながらお家でぬくぬくと過ごしてほしい!ぬくぬく!

焼くだけで気軽に食べられる、生干し氷下魚(こまい)を味わってほしいです(´▽`)


 

 

気付けば2月もあっという間に過ぎてしまいそうです・・・。元気に突っ走りたいですね。

そして、ここでチョコっと観光情報です。

2月の根室は、風連湖にオオワシがやってきます!オオワシの大きさにびっくりすること間違いなし!

さらに、氷下待ち網漁(こおりしたまちあみりょう)も行われていますので、ぜひ、札幌の雪まつりからの・・・

根室に来てチェックしてください(^_-)-☆

 

以上、丸仁News!!でした(^^)/