【まるごと】皆さんはもう食べました?【氷下魚(こまい)】

2019/01/15

丸仁News!!


こんにちは!2019年がスタートして2週間が経っています!

早いです、早すぎるぞ2019年!

このまま来年開催予定の東京オリンピックもすぐやってきそうですね。ぜひ、東京オリンピック見に行きたい。

そして、オリンピック会場では氷下魚をポテト代わりに食べているのが当たり前になっていることでしょう。

そんな丸仁からのお知らせです。


皆さんはもう食べました?まるごと食べられる氷下魚(こまい)


まるごと骨まで食べられる氷下魚(こまい)70グラム

 

丸仁では最近復活した商品があります。

そう!

まるごと骨まで食べられる氷下魚(こまい)」です!

こちらは名前の通りあの美味しい氷下魚(こまい)をそのまま、まるごと全部食べられます。

焼いたりせずに、そのままで食べられます。

みんな大好き、鮭とばやするめのような感覚で食べられますよ。

 

噛めば噛むほど丸仁の氷下魚(こまい)の味が溢れ出してきます!

骨までまるごとそのまま食べられますので、カルシウムも取れるんです!

ちょっとしたドライブの時や、長距離運転をするドライバーの皆さんなどにおすすめですよー。

 

もちろん、程よい塩加減なのでおつまみにも最適ですよー!

また、ちょっと小腹が空いたときなどにもおすすめです(^_-)-☆

 

小袋サイズとなっているので、

カバンやポシェットなどにも入ります。

まさに、

どこでもいつでも食べられる氷下魚(こまい)!!

 

他にはない根室丸仁ならではの氷下魚(こまい)をぜひ食べてください!

 

今なら10%ポイント還元もしていますので、ぜひこの機会にご利用ください!

よろしくお願いします(^^)/

 

丸仁オンラインショップはこちらから


東京オリンピックの時には「まるごと骨まで食べられる氷下魚(こまい)」がブームになっていることを信じています。

数量が限られているのでお早めに(^^)/!