【丸仁】ご飯との相性抜群!鮭フレーク【人気商品】

2019/01/28
CATEGORY:

丸仁News!!


こんにちは!丸仁Newsのお時間です。

気付けば1月も今週で終わりですよ。早いです。早すぎます。。。

しかし、週末にそんな事も忘れるくらいの嬉しいニュースが飛び込んできました!

根室にもゆかりのある大坂なおみ選手の全豪オープン優勝、そして、世界ランキング1位!

おめでとうございますー!

根室市民として根室の会社として丸仁も嬉しいです(^^)/

ぜひ、根室に来ていただけたら嬉しいですね!

感動ありがとうございます!!

そんな嬉しい週末だった丸仁からのお知らせです☆


鮭フレーク


皆さん丸仁オンラインショップに新商品が追加されていたの気付きましたか?気付いた方はかなりの丸仁オンラインショップユーザーと見ました( ̄ー ̄)

あの丸仁人気商品でもある鮭フレークになんと、鮭フレークセットが登場しました!

朝ごはんに卵かけごはんが飽きてきた。ふりかけじゃ物足りないなどなど。。。

そう思う方におススメです!

ほっかほっかの白米にこの鮭フレークをちゃちゃっとかけるだけで美味しくご飯いけちゃいます。

これで、SKG(※S 鮭フレーク K 掛け G ご飯)の完成ですよ!

これならご飯のおかずにもぴったりですし、さっとご飯が食べれて片付けもさっとできますねー。

もちろんおにぎりの具材にも持ってこいの鮭フレーク!

さらに丸仁の鮭フレークにはロシア産紅鮭と北海道産の鮭2種類をブレンドしたオリジナル鮭フレークであり、それぞれの持つ味が絶妙に混ざり合っているんです!

一度食べたら、すぐにSKG (※S 鮭フレーク K 掛け G ご飯)をしたくなること間違いなし!

「鮭フレーク」


12個セットで登場!


SKG(※S 鮭フレーク K 掛け G ご飯)で有名な鮭フレークがなんと12個入りのセットで丸仁オンラインショップから登場です!

1個だと注文しにくい。など購入までに悩んでいた方はぜひ、こちらの鮭フレークセットを選んでいただければと思います!(^^)/

また、ギフトとしても、、、

お・す・す・めー!(IKKO風に)

きっちり12個入っていますので、SKG(※S 鮭フレーク K 掛け G ご飯)でほぼ1か月過ごせることでしょう!

この機会にぜひ、鮭フレークを味わっていただけたら嬉しいです(^^)

さらに、

1月中はポイント10%還元を実施中なのでお買い得となっていますよー。

鮭フレークセット

この圧倒的な存在感を醸し出している鮭フレーク12個をぜひ手に取ってみてください。


 

気付けば1月も残りわずかです。風邪にも負けず、インフルにも負けず頑張りましょうね!

あと、今夜はサッカーのアジア杯準決勝日本対イラン戦があります。

なので、今日はご飯もさっと食べてさっと片付けして応援に備えましょう。

頑張れ!森保ジャパン!!(^^)/

丸仁オンラインショップはこちらから