【丸仁】明日から3連休!【イベント案内】

2018/07/13
CATEGORY:

丸仁News!!


こんにちは!丸仁Newsのお時間です。

今週も1週間お疲れさまでした。

明日から3連休ですね!(そうでない方もいると思いますが)

週末のご予定は決まっていますか?

 

「まだ決まっていないんだよね」

「天気がなぁ」

「え、なになに。楽しいイベントとかあるの?」

という方達にご案内です!

 

第60回 ねむろ港まつり 7月14日()~7月15日(

 

が根室港で開催されますよ!!

 

14日()午後6時からは千人踊りが開催されるのですが、噂では千人踊りに今話題の「アンドレザ・ジャイアントパンダ」も参加するとか・・・?

要チェックですね( ..)φメモメモ

 

そして、15日()には「根室まるごとバザール」や、「舟漕ぎレース」が開催され盛り上がりますよー!

お祭りのフィナーレには根室港にて根室の夜空にたくさんの花火が打ちあがります!

この3連休はぜひ

根室へ!

自分も・・・

いざ根室へ!(根室に住んでますけどね☆)


☆お得情報☆


さらに、お得情報のご案内です!

明日からの3連休中(7月14日~16日)に丸仁オンラインショップにてお買い物をして頂いた方に、

生干し氷下魚(こまい)200gをお一つお付けする

海の日プレゼントキャンペーン

を実施します!

氷下魚ってどんな味か分からない。ちょっと多いから味見程度で。。。

と思っている方はぜひこの機会にご利用ください(^^)/

 

さらに!会員登録をしてお買い物をするとポイント10%還元いたしますー!

ポイントは溜めて次回から使えるので会員登録をしてお買い物がお得☆

 

以上、丸仁News!!でした♪


【追記】

千人踊りに自分も出る予定です。

もし、踊りがぎこちない人がいたらそれは自分だと思いますので暖かいご声援お願いします☆(笑)