【丸仁】東京に行きます!【新宿駅西口広場イベントコーナー】

2023/11/29

丸仁News!!


こんにちは!

丸仁News!!です。

11月も終わりますね。

今年も残り1カ月となります。言い換えると2023年も1カ月となりましたぁあ!

あっという間ですよ。あっという間劇場ですよ。

12月になると年末年始をイメージしてきますよね。そんな年末年始に向けたイベントがあります!!


新宿駅西口広場イベントコーナー】根室フェア開催!!【12月1日~3日】


12月1日より、「北方領土返還要求街頭啓発事業」として、新宿駅西口広場イベントコーナーにて根室フェアを開催しますよ(^^)/

こちらに(有)丸仁も参加します☆

根室の美味しさをお届けしますよ!

年末前の最後の売り出しとなりますので、東京近郊の方はぜひとも来て欲しいです!(^^)!

12月1日~3日まで開催となっています。時間は10時から19時までです!(※3日は17時まで)

持っていく商品を少しだけ紹介しますね!

 

【生干し氷下魚(こまい)】

定番中の定番!丸仁と言えばこちらですよね。

焼いて食べるだけの簡単調理!

生干し氷下魚(こまい)の美味しさをぜひとも味わってほしいです☆

北海道ならではの干物ですよー!

たくさん持っていきますので、まずはこちらを食べて欲しい(^^)/

 

【北海しまえび】

北海道でエビといえばこちらです!

関東地方ではなかなか見かけないと思います。

ボイルされているので、剥いて食べるだけ!

プリっとして、濃厚な味が病みつきになりますよ。

年末年始にぜひとも1パックは持っておきたい。

なかなか見かけないエビをぜひとも食べて欲しいです!北海道といえば・・・のエビです!

大きいサイズから小さいサイズまでありますので、チェックしてください(^^)

 

【タコイカの開き一夜干し】

タコなの?イカなの?とよく聞かれる、謎のタコイカ・・・。

実はイカなんです(`・ω・´)!

深海に生息している、イカでして、身がとても柔らかく、クセもないので、開いて一夜干しにすると美味しいんですよ!

焼きたては柔らかいし、冷めても柔らかい食感で楽しめるんです。

また、さっと塩で味付をしているので、程よい塩加減とイカの甘味が最高な仕上がりになっていますよー!

サイズも大きめなので良いと思います(^^)/

こちらおススメですよ!

 

この他にも花咲ガニなども用意しています(*´ω`*)

年末年始にいかがですか!(^^)!

 

 

12月1日から3日は新宿駅西口イベント広場に集合!

どれも美味しい海産物を大特価にて販売しますので、たくさんのご来場お待ちしてます☆

よろしくお願いします。m(__)m


今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

残り1カ月よろしくお願いします(^^)/