【丸仁】5月も色々とあります!【頑張りマス】

2022/05/07

丸仁News!!


根室の氷下魚(こまい)と言えば丸仁!

こんにちは!GUも終わり、、、あ、間違えました。

GWも終わり、休み明けでやる気が出ないなかなか切り替えが難しい今日この頃。。。

早くも来年のGWが待ち遠しいですよ!

皆さんは満喫出来ましたか(^^)?

 

お知らせです!


【丸仁】サクラマス一夜干し準備中!【干物】


 

今が旬!!でおなじみのサクラマス一夜干しがそろそろです☆

皆さんお待たせしております(;^ω^)

【脂乗り抜群!食べ応え十分!サクラマス一夜干し】ただいま準備中ですよー(*’▽’)b

 

イメージ図はこんな感じ(^^)!

 

完成次第、丸仁blogFacebookLINE@などでお伝えしますのでもう少々お待ちください(。-`ω-)b

サクラマス一夜干しおススメです☆


【丸仁】一夜干し関連おススメです☆【こまい】


丸仁オンラインショップでは、ただいま、一夜干し関連おススメしています!(^^)!

一夜干しでも特におすすめなのが・・・

キンキ開き一夜干し

となっております!

脂乗りはもちろん、身もふんわりで一度食べて欲しい一枚です(*´ω`*)

入荷していますので、ぜひ、要チェック!

 

他にも、

大好評エイヒレ一夜干し!

羅臼産 真ホッケ一夜干し!

生干し氷下魚(こまい)一夜干し!

タコイカ開き一夜干し!

サクラマス一夜干し(予定)!

などなど、BBQにもおススメな物ばかりなのでぜひとも要チェックしていただければと思います\(^o^)/

 

いずれも、丸仁オンラインショップで購入できます☆

気になる方は・・・今すぐ要チェック!!(`・ω・´)b


 

色々紹介しましたが、いかがでしたか?

5月も丸仁は突っ走っていくのでよろしくお願いしますね!!(^^)/

 

次回の更新をお楽しみに!!