【丸仁】2021年ありがとうございました!【2021年最終版】

2021/12/28
CATEGORY:

丸仁News!!


こんにちは!

丸仁News!!です。

2021年も今週で終わりますね!!

毎年の言葉になりますが、1年はあっという間!早い!早すぎる!という感じです。

今年は、去年に続き、コロナウィルスの影響が多々ありました。その中でもワクチン接種があり、去年よりは治まりつつあるのかなと個人的に感じた年です。

そして、このコロナの中で東京五輪が開催され、色々と話題がありましたが、

アスリートの活躍を見て、日本中が感動と元気をもらえた1年でもあったかなーと。個人的には野球で1位になれたのが嬉しいです!(*´ω`*)

丸仁も勇気と元気をもらいましたよ!ありがとうございます!!

 

また、今年は催事で各地方に顔を出させてもらいました。

その場所場所でたくさんの方に出会い、笑顔と元気をもらいましたよ!

本当にたくさんの方にお世話になりました!

この丸仁News!!でもお世話になりました!!

皆さんのおかげで1年乗り切れました☆

感謝でいっぱいです!

2022年も色々と企画や催事をしていきたいと思いますので、どうかよろしくお願いしますm(__)m

 

改めて、

2021年本当にありがとうございました!

そして、

大変お世話になりました!

来年もどうか

(有)丸仁

丸仁オンラインショップ

をよろしくお願いします!!

あ!丸仁blogも更新頑張りますね!(^^)/

年明けは1月5日からの営業となっています!よろしくお願いしますm(__)m

 

それでは、よいお年を!(`・ω・´)b

 

(有)丸仁 公式HP

丸仁オンラインショップ