【丸仁】4月17日(土)はここで決まり!【即売会】

2021/04/14

丸仁News!!


こんにちは!

丸仁News!!です!

4月も中旬となりました。もう少しで大型連休またの名をGW(ゴールデンウィーク)ですね!

春の連休は楽しみですねぇ!

そのお楽しみの前に、週末のお楽しみをご案内します☆

 


【丸仁】4月17日()は道東塩業 根室で!【即売会】


皆さんは今週末の予定はお決まりでしょうか!

まだの方はこちらで決まり!

4月17日()道東塩業 根室 即売会

開催されます☆

こちらに、(有)丸仁も参加させていただきます!

当日は、

生干し氷下魚(こまい)3本入

 

大人気!

タラの粕漬け

 

プリプリで大きい!!

【北海道】3D冷凍 ホタテ玉冷 LLサイズ(250グラム)【根室産】

など用意しています!!

この他にも氷下魚(こまい)カンカイ500gなどの珍味も用意していますよ☆

この日限りの大特価で販売しますので、ぜひとも、見に来ちゃってください!(^^)/

 

この他にも、

テント市ということで、めちゃくちゃテント張ってます!

テントだらけです!

・・・あ、テントの話しじゃないと?

キャンプ場かよ!的なツッコミを待っていた;’∀’)

この日は、各テント内にて、

出来立ての熱々ザンギや、鳥ザンギ、ガパオライス、スープカレーや、卵焼き、など美味しい食べ物が大集合しています!

これぞ、まさにテント市!

という感じなので、気になる方はぜひ、来てください☆

 

4月17日()は道東塩業 根室で決まり(`・ω・´)b

 

お待ちしています!!

 


 

春と言えば、プロ野球が開幕しましたね!

日ハムがスタートダッシュにつまずいてしまいましたが、今年も応援しますよ!

という事で、今夜も野球見ますよ!

次回の丸仁blogもよろしくお願いします!!